« 【マイルチャンピオンシップ】快挙達成を後押しする条件 | トップページ | 【JCダート】G1ペースで強い差し馬が台頭する »

2005/11/23

無念!競艇観戦ツアー直前キャンセルです

11月23日勤労感謝の日、平和島競艇場で開催される「平和島オール女子戦」・・・・この日は、Racing Blog 2005のBIRDさんの呼びかけで、「競馬ファンのための競艇観戦ツアー」という興味深いイベントが催されることになっています。
このツアー、事前に参加申込の手続が必要ですが、例の競艇広告を掲載していないブログでもOKということで、当ブログ管理人(山城守)も、実は参加を予定していました。ですが、直前になって仕事の都合がつかなくなり、今回は無念のキャンセルを選択する羽目に・・・・ううむ、残念です。馬券オヤジの血が騒ぐ企画だったのに、ほんとうに惜しいチャンスを逸してしまいました。
ツアー&オフ会に参加の皆さま。影ながら盛会をお祈りするとともに、楽しいイベントレポートを期待しています。

11月 23, 2005 日記・コラム・つぶやき |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33923/7272137

この記事へのトラックバック一覧です: 無念!競艇観戦ツアー直前キャンセルです:

» 行ってきました! 平和島観戦ツアー  トラックバック Racing Blog 2005
行ってきました!平和島競艇オール女子戦観戦ツアー。というか、わたしはどっちかというと主催者側だったりするので、皆さんよくぞ来てくださいました、ありがとうございますと言わなくちゃいけませんね。改めて御礼申し上げます。直前キャンセルの方も何人かいて最終的な参....... 続きを読む

受信: 2005/11/24 0:14:33

コメント

コメントを書く