« 【天皇賞秋】古馬最高峰は時計勝負だ! | トップページ | 【天皇賞秋・回顧】想定外だった究極の上がり勝負 »

2005/10/30

天皇賞が終わったらJBC!

jbc_nagoya_index11月3日(祝)名古屋競馬(ドンコ)で開催されるJBCの特集です。左の画像をクリックすると、JBCの楽しみ方・見どころはもちろん、名古屋競馬の魅力を紹介する特集記事にリンクします。内容は本番直前まで、随時更新される模様です。
天皇賞のレース直前。馬券的妙味たっぷりの大乱戦ですが、ここで熱くなりすぎず、名古屋への遠征資金はしっかり財布に残しておきたいところです。なんだか、まだ入学試験が終わる前から、予備校のPRをしているようなもんですけど(笑)
当日は私も名古屋に乗り込み、地方競馬の魅力を満喫してきたいと思います。

バナー提供は、競馬ライター・井上オークスさんのサイトから。Blog@MilkyHorse.comさん(競馬ブログポータル)で当ブログの真上に掲載されていたKANKANのネット競馬屋日記さん経由にて発見しました。善は急げで、さっそく掲載させていただきます。

10月 30, 2005 岩手競馬, 日記・コラム・つぶやき |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33923/6749259

この記事へのトラックバック一覧です: 天皇賞が終わったらJBC!:

» アホMXに渇! JBC トラックバック 雲國齊の無謀
銀座に行く用があったので、序に汐留まで行ってJBCの投票券を購入したが、問題は帰 続きを読む

受信: 2005/11/03 16:54:47

コメント

山城守様、はじめまして。
JBC特集をご紹介&リンクしてくださり、本当にありがとうございます!

目前に迫った名古屋のJBC、盛り上げていきたい&盛り上がってほしいですね。

それでは、道中お気をつけてドンコにいらっしゃってください☆

投稿: 井上オークス | 2005/11/01 13:26:54

井上オークスさん。
コメントをいだだき、ありがとうございます。
結局、天皇賞の入試に失敗し、JBC予備校で出直すことになりました(^^; お祭りの盛り上げに一役買うべく、明日、名古屋に出発します。
「うみゃーもん特集」なども参考に、ドンコを満喫してきたいと思います。

投稿: 山城守 | 2005/11/02 2:46:54

山城守さん。
コメントスパムを整理すると自動的にTBしてしまうようです。
整理の程お願いします。m(_ _)m

投稿: 雲國齊 | 2005/11/09 12:23:06

雲國齊さん、1週間も更新さぼっていましたので、今気がつきました(汗)

>コメントスパムを整理すると自動的にTB

ココログの仕様なのでしょうか???

投稿: 山城守 | 2005/11/13 0:45:21

コメントを書く