« 【川崎記念回顧】ウツミジョーダン大健闘に拍手 | トップページ | 【東京新聞杯】スローペースでも「差し有利」の傾向に注意を »

2005/01/29

【今日の注目馬】これから、府中競馬場に出撃します

開催初日ながら、メインに重賞レースが組まれているので、楽しみですね。
今日(1月29日)狙ってみたいのは、以下の各馬です。

■東京10レース 箱根特別(1000万下・別定・芝二四)
 3 ワンダードリーム (セ4) ペリエ 56 単勝9.7

■東京11レース 根岸S (G3・別定・ダ千四)
 1 サミーミラクル  (牡5) 武幸四郎56 単勝8.4

■小倉11レース 皿倉山特別(1000万下・ハンデ・芝二六)
 7 ピエナオンリーワン(牡4) 佐藤哲三55 単勝1.8

東京の2鞍は、他に人気を背負う馬がいるので、単勝系の馬券を狙ってみても面白いと思います。
小倉メインのピエナオンリーワン、昇級初戦でも人気を集めていますね。
単勝オッズも最終的には2倍前後に落ち着くものと予測しますが、ルメール騎乗3スーパーチャンスと組み合わせたワイドが3.8倍ついているので、そちらを勝負馬券にしたほうが得策かもしれません。

1月 29, 2005 今週の注目馬 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33923/2734005

この記事へのトラックバック一覧です: 【今日の注目馬】これから、府中競馬場に出撃します:

» それでもやっぱりワイルドソルジャー トラックバック わくわく3連単 〓
出馬表をいくら見ていても絞りきれない難解なレースです。 1 × サミーミラクル 牡5 56.0 武幸 増本(栗) 2   シャドウ... 続きを読む

受信: 2005/01/29 12:35:40

» 根岸S、他予想 トラックバック 風を追いかけて
今日の予想です。 根岸S ◎ メイショウボーラー ○ カフェオリンポス ▲ ハー... 続きを読む

受信: 2005/01/29 13:22:20

» 根岸S 予想 トラックバック CGetの馬事争論
今年度のダート王に最も近い馬から ◎メイショウボーラー ○トップオブワールド ▲ハードクリスタル ☆アドマイヤマックス △サミーミラクル ×エコ... 続きを読む

受信: 2005/01/29 15:06:24

コメント

う~ン、メイショウボーラーに先着できますかね
アトサキ勝負しましょうか?w
それに、兄貴のアドマイヤマックスの方が先着すると思います
それしても、カッチーはサイレンスボーイに乗り替り、エンゲルは2kg増でペリエですか、面白いですね、買いたい!!
MLB中心の話題にして選手会長古田さんのBLOGにトラバったら過去最高のアクセスを記録しました、凄いわ!!

投稿: マルセル | 2005/01/29 12:20:26

マルセルさん、こんにちは。
自分の注目馬は、結局3戦1勝。土曜日の馬券収支は一応プラスだったけど、反省すべき面も多々あった1日でしたね。メイショウボーラー・・・・間近でみていましたが、思わず脱帽しました(^^;
ところで古田ブログですか。私も真鍋かをりにTBを打とうかと逡巡した時期がありましたけど、未だにその野望を果たせていません(汗)

投稿: 山城守 | 2005/01/30 1:04:02

コメントを書く