« 二岐温泉・大丸あすなろ荘 18歳未満入場不可にしてほしい | トップページ | 【新潟2歳S】例年に比べ小粒なメンバーかも »

2004/09/04

買ってしまった・・・・(^o^;)

modern_dance02.jpg8月22日の記事で紹介したサウスニアの「会員限定特別募集」、本日午前、募集が開始されました。迷いましたが、結局、誘惑には勝てず・・・・。
1口だけ投資してしまいました。

 ■モダンダンス'02
 2002年6月1日生 牡馬 鹿毛
 北海道・白老産 
 入厩予定/栗東・角居厩舎

 父Fusaichi Pegasus 母モダンダンス 母の父Nureyev

2歳の遅生まれながら550kgを超えるという馬体重や、パンフレット写真で見る馬体からは、ヒシアケボノのようなタイプという印象を受けます。どちらかといえば、スピード型?ダート短距離戦が活躍の舞台になるのかもしれません。
現在、ファンタストクラブで調教中とのことですが、「目標は2歳デビュー」とクラブも公言しているので、晩成馬の多いサウスニア軍団のなかでは、比較的早い時期から楽しめそうです。

それにしても、これまで4頭に出資しながら、いまだ全馬未出走というダメ馬主の自分。現在、3歳馬2頭がデビューに向けて入厩中ですが、まだまだ楽観は禁物・・・・。
ひょっとして、今回出資したこの馬が一番先にデビューを飾ることになるのかもしれません(笑)

9月 4, 2004 ひとくち馬主日記 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33923/1355240

この記事へのトラックバック一覧です: 買ってしまった・・・・(^o^;):

コメント

コメントを書く