« 【サウスニア】謎の追加募集馬、現る | トップページ | 札幌記念を回顧する »

2004/08/22

岩手競馬 カテゴリー新設

muramatsu_aug01.jpg左肩サイドバーに表示している「カテゴリー」に岩手競馬を追加しました
JRAと同じ土日開催が多いので、毎週、競馬場やテレトラックに通うことは難しいけれど、上山なき後、みちのく競馬文化を唯一継承する岩手競馬を、これからも微力ながら応援していきたいと思います。
写真は、クラスターカップ当日、最終レースでパドックを周回中の村松学騎手
管理人が贔屓にしている岩手の若手ホープですが、もうデビュー10年目、いまや押しも押されぬトップジョッキーと言ったほうがいいでしょう(2004年リーディング4位)。
間近で見ると、ほんとにイケメン。しびれてしまいそうです(笑)

8月 22, 2004 岩手競馬 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33923/1252775

この記事へのトラックバック一覧です: 岩手競馬 カテゴリー新設:

» あのブログが帰ってきた! トラックバック 打ちつづけるハズレ券散りつづける
先日、コメント欄に書き込もうとしたのですが、エラーが出てしまい……。トラバという形でメッセージを伝えさせていただきます。 続きを読む

受信: 2004/08/27 2:09:14

コメント

コメントを書く