« 【重賞観戦記】ラジオたんぱ賞 やはりハイレベル今年の3歳勢 | トップページ | 【サウスニア】3歳の愛馬、やっと新潟でデビュー? »

2004/07/07

北海道☆コスモバルク印のおみやげ

cosmo_bulk_goods.jpg

福島競馬場のターフィーショップで発見、思わず大枚をはたいて衝動買いしてしまった一品です。北海道「コスモバルク印」のタオル1枚1000円なり!
このタオル、競馬ファンの女神こと、グリーンチャンネルの荘司典子さんも、バルクの応援グッズとして愛用しているようですね(本当)。私の場合それだけで、購入意欲は200%アップです(笑)。そんなわけで、もしキングカメハメハの応援グッズが並べて売られていたとしても、おそらく見向きもしなかったことでしょう。
この日は勢い余って、五十嵐騎手のガッツポーズ(弥生賞)をデザインしたコスモバルクTシャツ(こちらは1枚2000円)まで、購入してしまいました。

がんばれ、コスモバルク!春の夢が終わっても、まだ君の挑戦は続く。「たとえ、今日の夢が壊れ去っても、望み明日につなげ人は生きていくもの」なのです(by西郷輝彦at江戸を斬る)。あ、バルクは「人」じゃなかったか(笑)

7月 7, 2004 日記・コラム・つぶやき |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33923/923898

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道☆コスモバルク印のおみやげ:

コメント

こちらでは、はじめまして。
そんなわけで、荘司さんHP本日ご本人誕生日に正式公開となりました。
是非(また)、遊びにきてください。
#レスの件ではすみませんでしたm(_ _)m

ところで、日曜日の静寂の写真日記って有名なんでしょうか?
なかなか見つけづらいと思うのですが(^-^;;

投稿: あいろそ | 2004/07/13 10:25:47

あいろそさん、こんにちは。
荘司さんのHP、正式オープンおめでとうございます!
先日は未公開時点のページへのリンクなどという、フライング技をしでかしてしまい、たいへん迷惑をおかけしました。
笑って許してもらえると、とても嬉しいです(^^;

「日曜日の静寂」の写真日記、個人的にはフェイヴァリット・サイトのひとつです(笑)ラーメン紀行・うどん紀行も、なかなか渋くてよいです。私のblogで、福島競馬場からみた飛行機雲の写真を載せているのは、明らかにあのサイトの影響を受けたモノですね。

これからも、よろしくお願いします。

投稿: 山城守 | 2004/07/13 23:18:38

コメントを書く