« 【七夕賞回顧】実績馬同士の決着なのに・・・・ | トップページ | セカンドラインで行こう! »

2004/07/14

荘司典子さん、ホームページ正式オープン!

グリーンチャンネル競馬中継の人気キャスター・荘司典子さんのホームページが、このほど正式にオープンしました。オープン当日の7月13日は、荘司さんの誕生日!

ホームページ真っ赤な背景の素敵なデザインに仕上がっており、これからの発展が楽しみです。コスモバルク・タオルを振りかざし、五十嵐騎手を応援する勇姿(?)など、チャーミングな写真も満載です。オープン当初の最大のみどころは、やはりプロフィールのコーナーでしょうか。おやじ殺しですね、と掲示板に書きこんでみたら、「おやじそのものだ」と周囲の人によく言われています(^^;)との、ご本人からのコメントが・・・・。

リンクのお許しもいただけたようなので、さっそく右サイドバーにバナーを設置してみました。ほかのバナーより、ちょっと大きめなのが味噌であります(笑)

(追伸)あいろそさん、このたびは大変お世話になりました!

7月 14, 2004 日記・コラム・つぶやき |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33923/962298

この記事へのトラックバック一覧です: 荘司典子さん、ホームページ正式オープン!:

コメント

いえ、こちらこそ無理言ってすみませんでした。
是非今後も遊びに来てくださいね〜。

えっと、補足すると、おやじそのものです(爆)
といいつつ、ファンク少女でもあるそうです(笑)
とかいいながら、アングラ...あ、いやこれ以上言うと後が怖い。

ではでは。

投稿: あいろそ | 2004/07/18 2:19:53

あいろそさん、こんにちは。
ごらんの通り、リンクバナーを設置させていただきました。
正式OPから僅かの期間ですが、どんどん充実したHPになってきているので、楽しみですね。これからも、よろしく!


投稿: 山城守 | 2004/07/18 7:58:04

バナーありがとうございます、一番上ですか!
本人やる気満々の様子ですので、楽しみです。

あと恥かきついでに、一件メールでお願いを
お送りしましたのでよろしくお願いします。

ではでは。

投稿: あいろそ | 2004/07/18 10:46:26

>あいろそさん

ご依頼の件、対応完了です。

こちらのメーラーの調子が悪いため(?)
返事をうまく送信できませんでしたが
もし、重複メールが入っているようなら
ご容赦ください。

投稿: 山城守 | 2004/07/18 12:51:33

コメントを書く