« 【重賞予想】エプソムC | トップページ | 【結果・馬券回顧】日曜日の注目馬 »

2004/06/13

日曜日の注目馬(6/13)

夜も更けてきました。
日曜日は、福島競馬場まで開幕1週間前の偵察に出かける予定なので、そろそろ床につかなければ・・・・。そんなわけで馬名だけの注目馬指名になります。

東京8レース 4歳以上・500万下・芝1800・別定
◎10バシュアース   牡5 デムーロ

中京10レース 関ヶ原ステークス 4歳以上・1600万下・芝1800・ハンデ
◎5マイジョーカー  牡4 池添謙一

【おまけ予想】
中京メイン・ファルコンSは、赤木高太郎鞍上のシゲルドントイケが荒れ馬場のインを捌いて浮上する展開に期待。馬券は有力どころとの馬単2着づけとワイドが狙いだろう(笑)。
福島でも買える盛岡メイン・一條記念みちのく大賞典は、菅原勲を鞍上に迎えて以降、充実著しいタイキシェンロンが名実とも岩手の新王者に君臨してくれるはず。

【日曜日 午後13:05追記】
バシュアースはデムーロ騎乗にもかかわらず、単勝4倍台の2番人気と意外に低評価の印象。これなら、武豊ケイアイボイジャーとの馬単・ワイドで勝負できそうな感じです。ルーベンスメモリーは、確かに堅実な成績だけど、単勝1番人気を背負うほどの評価を与えてよいものか・・・・とりあえず、馬券は◎との組み合わせで「押さえ」までとしました。

一方の、マイジョーカー。2番手グループの人気が割れており、馬連流しではトリガミの危険もあるので、ここは単勝の勝負所とみます。
(福島競馬場4階指定席にて)

6月 13, 2004 今週の注目馬, 競馬予想・回顧アーカイブ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33923/758769

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日の注目馬(6/13):

» 6/13注目馬 トラックバック 今年こそ競馬で勝ち越せるかな?
今日は両メインでG3が組まれてるんですが、あんまりよくわかりません。 今日勝負したいのは関ヶ原Sのマイジョーカーです。この馬を軸に買おうかなと思っています。単... 続きを読む

受信: 2004/06/13 15:47:59

コメント

コメントを書く